TOP

本当にあった風俗談です。

すすきのでフェラがすごいヘルス嬢を発見

北海道のすすきので風俗を利用した時の話をしたいと思う。俺は風俗を利用する時はいつも【すすきの 札幌 北海道 ヘルス|風俗じゃぱん】のサイトを参考にしているんだけど、この前行ったヘルスがめちゃくちゃ良かったんだ。風俗なんて絶対にパネマジだし、写真通りの女の子なんて来るはずがないって思うじゃん?でもその時のヘルス嬢は写真のまんまっていうか、むしろ写真以上に可愛かったんだよね。それだけで俺のテンションはMAXだった!こんなに可愛いんだから、まぁ、プレイはそこそこしてくれればいいか~なんて思ってたんだけど、すんごいの。フェラの時なんて俺の息子の根元まで咥えてくれてさ。じゅぽじゅぽエロい音を立てながら時間かけてゆっくり舐めてくれるわけ。すんごい気持ち良くてさ、「どこでこんなフェラテク覚えたの!?」って聞くと、「えへへ、ご想像にお任せします!」なんて言ってくれちゃうし。正直、惚れたね。これからは定期的に彼女を指名しようと思ったよ。

色白風俗嬢を探すならすすきのがおすすめ☆

俺の好みの女の子と言えば「色白」ってだけ。本当、これさえ守ってくれれば痩せてようが太っていようがOKなんだよ。我ながら不思議に思うけどさwwwだから風俗を利用する時も、受付に言うのは「色白の子で」ってだけ。でも東京とかだと俺の望む色白の女の子がいないんだよね~。俺は雪みたいに白い肌の子を想像してるんだけど、東京の子だとやや色素が薄いだけで、全然肌色なんだもん。でもこの前すすきのでヘルスを利用した時は、まさに俺が理想とする色白の女の子に出会えたんだ。本当に真っ白。しかも体もスラッとしてて、顔もなかなかの美人。思わず唾を飲みこんじゃったよね。でも本人は「雪が降ると色が同化するから自分の肌は嫌い」って言ってて、すごいもったいないって思った!彼女によると、雪みたいに色白な子はすすきのでは結構いるらしい。さすが、雪国は違うね~!また色白の女の子を求めにすすきののヘルスを利用しようって心に決めた!てかもう移り住みたいぐらいだよ!